クレイジーピンクの育て方

世界の中心で、沼に落ちた

ボイメン6人のことが大好きだ

かほです!Twitterは(@pinksugar1103)です。 去年の今頃だったかな?アカウント名を「アラサー戦隊マイリーン」というラジオネームに変えました。かほであり、マイリーンです。 2022年、いや〜〜〜〜〜しんどかった、ね? ここでもうブログの内容言っちゃう…

推し(BOYS AND MEN 本田剛文くん)に関する50の質問

どうも、お久しぶりです!かほです、Twitterは(@pinksugar1103)です。暇すぎるアラサーが誕生日前日にブログ更新します。 絶賛暇人なのでドルヲタのブログをたくさん読んでて、「50の質問」という懐かしいものを見つけてしまいました。この質問自体は見るの…

BOYS AND MENが9人になった日〜田中俊介脱退に於いて〜

かほです。Twitterは(@pinksugar1103)です。この記事を書く日が来るとは思いませんでした。 恐れていたことが起きた。感情がぐちゃぐちゃである。感情に任せたこのブログにより、誰かを傷付けるかもしれないし、イライラさせるかもしれない、間違っているか…

マシュマロに投稿してくださった方へ〜本田くんは素晴らしい〜

こんにちは!ご無沙汰しております、かほです。Twitterは(@pinksugar1103)です。 このブログも有難いことに3年目に突入し、「マンネリ」というものにぶち当たり、ブログを書いては下書きに保存する日々が続いておりました。新規の頃って(今も新規だけど)、イ…

ボイメンナゴヤドーム超超私的感想

前置き。 これは、「かほ」というハンドルネームの一般人オタクのブログだから好きなことを書かせてください。何故こんな始まり方なのかと言うと、このライブには賛否両論の感想があり、どちらかというと厳しい意見が目立っていた。22000人動員されたと発表…

明日、私はナゴヤドームへ行きます〜オタク不適合者の夢〜

ナゴヤドームまであと1日!!皆さん、今頃準備にお忙しいのではありませんか?それとも遠征組の方はまえのめり前乗りてぃですか? ここで何回か書かせてもらってるんですけど、私はオタク不適合者として生まれ落ちました。やけに大袈裟な表現だなとお思いで…

Wanna be!を世界一愛するオタクが延々と語るよ(好き過ぎて追記したよ)

祝!!! Wanna be!ベストアルバム選抜入り記念ブログ。余すことなく語ってみる。 Wanna be!は2016年2月に発売されたBOYS AND MENのシングル曲であり、彼らに出逢った思い入れの深い曲である。河北麻友子ちゃん主演、勝くんが相手役、他メンバー達も脇を固め…

今あなたに出逢えたこと、ほんと感謝してるよ〜新規コンプレックスが推しに救われた話〜

どうも、かほです!Twitterは@pinksugar1103です。お久し振りです。 ボ界隈ではてブが大流行しており、私も波に乗りたかったんですが、心のあまのじゃくが牙を向いて更新を怠っていました。誰も興味ないと思うけど、ストレスで吐血して1週間断食という悲惨な…

炎・天下奪取リリイベ〜君だけの王子様に〜

お久し振りです、かほです! 炎・天下奪取のリリイベ期間が終わってしまいましたね。2位おめでとうございます!今回は割と関西に来てくれて、5回参加することが出来ました。その中で特に印象的だった梅田、尼崎、くずはの接触とミニライブを振り返ろうと思い…

初現場から1年経ったので色々と振り返ってみる

こんばんは!かほです。 7月16日に初めて現場に行ってから1年経ちました。この1年間、本当に色んなことがあって、どこにも需要はないけど振り返ってみたいと思います。ブログなんて自己満だから別にいいよね! まず、ジャニの方はほぼ担降りしてます。ボイメ…

マコライ手売り会2days〜いつの間にか認知されてました〜

こんにちは!かほです! Twitterは@pinksugar1103です。 マコライの手売り会に行ったので、自己満な感想を綴りたいと思います。あまり有益な情報はないです。 BOYS AND MENの派生ユニットである誠のライブのチケット手売り販売会が、大阪で2回行われました。…

進化理論リリイベ〜地方在宅がついに認知された話と優しい最推し〜

どうも、かほ(Twitter@pinksugar1103)です! GW最終日はボイメンのリリイベでした。 5月6日 兵庫県西宮ガーデンズ!フルメン!初めてボイメンに出会った思い出の西宮ガーデンズです。 リリイベレポを書き出すと超長くなると思うので、泣く泣く割愛します。た…

リリイベで夢の上限買えて海馬がイカれたオタクの接触レポ

4月1日 ボイメン リリースイベントin大阪・森ノ宮キューズモールに参戦しました。 リリイベに参戦するのは沼落ちした帆を上げろ!、友ありてを含めて5回目なんですが、どれも2〜3枚しか買いませんでした。理由は2つあり、急なスケジュール発表でお金がなかっ…

タイムラグなボイメンロード私的感想〜じわじわ迫る本田〜

今更過ぎるんですが、ボイメン県体ライブの私的感想を綴りたいと思います。ステージに夢中だったのでレポートというより、ただキャッキャウフフ言ってるだけの内容になるかと思います。もう今更あーだこーだと語っても…という感じなのでファンサを中心に書き…

友ありて・・新年会は撮影会で耳を溶かしてきました

あけましておめでとうございます。 今年一発目の現場はツーショット撮影会in大阪でした。 クリスマスマコライの再来か、とんでもないタイミングでプライベートな問題が発生しまして当日朝まで行けるかどうか分からない状況でした。今回ばかりは絶対に無理だ…

誠LIVE vol.48 in Zepp Nagoya 12月25日 私的レポート

BOYS AND MENの派生ユニット「誠」のライブレポートを自分の主観で書いてみます。MCはニュアンスですので大目に見てください。最後にメンバーがすごく良いこと言ってます。 2017年12月25日 Zepp名古屋にて誠ライブ(通称マコライ)が開催されました。平日昼間…

報われないオタクが土田拓海王子に最高の施しを受けた安いシンデレラストーリー

こんばんは!ボイメンオタクの「かほ」と言います、よろしくお願いします。Twitterは@pinksugar1103です。 今回はとある事件が起きたので書かせてください。 それは今週水曜日、フォーチュンラジオでの出来事でした。担当はボイメンの決まらない王子こと土田…

まちバル公開収録ミニライブの感想〜命日〜

※記憶違いもあるとは思いますので、大目に見て頂けたら有難いです。 11月3日。 雲一つない晴天の早朝からまちバル公開収録の優先席を求めて、テレビ局に並びました。祝日&本田くんのお誕生日でいつもの倍以上の人が集まったらしいです。自然とフォロワーさ…

本田くんバースデー備忘録〜本田くんだけは特別さ〜

本田くんバースデー2日目に参加したので記憶がまだ確かなうちに、自分用メモとして書かせてもらいます。 ボイメンワールド 本田剛文 ミッドランドスクエア2 2017年11月2日(木)のお話。 17時、私はフォロワーさんと合流した。このフォロワーさんがとても美人…

勇翔という最終兵器に八重歯の剣で斬られてる途中経過〜絶対なんて存在しない〜

フォロワーさんに「勇翔くんのことについて書いてください」とリクエスト頂いたので綴りたいと思います。でも面白くなる自信がないんで、フラットな気持ちでスナック菓子感覚でお読みくださいね。 本田推しとして始めたブログ、沼にハマった時は彼しか見えて…

ライブあり!接触あり!オーディションあり!ボイメン☆KANSAI公開録音in松原市文化会館

8月24日に行われた「ボイメン☆KANSAI公開録音イベント」のレポです。参加者は水野勝、田中俊介、小林豊、本田剛文、吉原雅斗、研究生の米谷恭輔、佐藤匠。 今回のイベントはボイメン関西支部?の候補生の公開オーディションと、ラジオ収録、ミニライブ、特典…

熊本のド田舎オタクが都会へ来てカルチャーショックを受けた話をしていたら最終的に推しへの愛を語った茶番劇

※書いてる間にどんどん脱線してしまい、本来の趣旨とズレてます。 私が生まれ育ったのは九州の熊本県。雑に説明すると「田舎」です。隣県である福岡とはかなりの差がつく田舎。でも九州の中では長崎と並ぶくらいに都会なんです。 まだ年齢が1桁のクソガキで…

土田拓海というリアコの雷に打たれてしまった女の衝撃

最初にお断りを入れておくが、リアコについて語ってるので気持ち悪いです。とても気持ち悪いです。リアコにご理解ある方のみどうぞ。 ここではあえて「土田拓海」と呼び捨てにさせて欲しい。リアコ記事だからフルネームがキュンとする。普段は呼び捨てしてま…

生粋のジャニヲタがボイメンのツーショット会という魔界に挑むドラマ〜決戦当日〜

生粋のジャニヲタがボイメンのツーショット会という魔界に挑むドラマ〜決定から前日まで〜 - クレイジーピンクの育て方 ↑前日夜までの様子。 ちょっと長いですが、ゆーちゃむとつっちーの様子載せてます。 8月12日 AM5:40 4時就寝だったが、咳が止まらなくて…

生粋のジャニヲタがボイメンのツーショット会という魔界に挑むドラマ〜決定から前日まで〜

今日はBOYS AND MEN(以下ボイメン)の「ボイザニア」というツーショット撮影会について書きます。 7月16日のリリイベでボイメン沼に落ちた。公式を眺めていると、「ボイザニア」というイベントが全国で開催されるらしいと知る。ボイザニア??それは何ザニア…

6年前、白川公園で見かけた若者はBOYS AND MENだったのか?

こんにちは。 ジャニヲタ兼ボイメンファンのかほです。 今回は「もしかしたらボイメンに会っていたかもしれない」という(私的には)衝撃的なタイトルの記事を書きます。 2008年頃。初めて付き合った彼氏が、就職のため名古屋に引っ越しました。私は熊本に住ん…

ジャニーズしか知らない私がある日突然ボイメン沼に飛び込んだ話〜後編 握手会(追記あり)〜

後編です。 ↓前編はこちらから。ジャニーズしか知らない私がある日突然ボイメン沼に飛び込んだ話〜前編 きっかけ〜 - クレイジーピンクの育て方 関西のリリイベは兵庫と大阪で開催されるが、大阪は本田くん欠席のため、兵庫に行くことにした。軽い気持ちで参…

ジャニーズしか知らない私がある日突然ボイメン沼に飛び込んだ話〜前編 きっかけ〜

はじめまして、「かほ」と言います。Twitterは@pinksugar1103です。 アイドルオタクにありがちなタイトルと内容のブログを書きます。ちなみにこれは担降りブログではありませんのであしからず。 幼少期からジャニヲタで、アイドルはジャニーズ以外興味ありま…