クレイジーピンクの育て方

A.B.C-Zとボイメンのピンク担当を愛でるブログ

土田拓海というリアコの雷に打たれてしまった女の衝撃

最初にお断りを入れておくが、リアコについて語ってるので気持ち悪いです。とても気持ち悪いです。リアコにご理解ある方のみどうぞ。 ここではあえて「土田拓海」と呼び捨てにさせて欲しい。リアコ記事だからフルネームがキュンとする。普段は呼び捨てしてま…

生粋のジャニヲタがボイメンのツーショット会という魔界に挑むドラマ〜決戦当日〜

生粋のジャニヲタがボイメンのツーショット会という魔界に挑むドラマ〜決定から前日まで〜 - クレイジーピンクの育て方 ↑前日夜までの様子。 ちょっと長いですが、ゆーちゃむとつっちーの様子載せてます。 8月12日 AM5:40 4時就寝だったが、咳が止まらなくて…

生粋のジャニヲタがボイメンのツーショット会という魔界に挑むドラマ〜決定から前日まで〜

今日はBOYS AND MEN(以下ボイメン)の「ボイザニア」というツーショット撮影会について書きます。 7月16日のリリイベでボイメン沼に落ちた。公式を眺めていると、「ボイザニア」というイベントが全国で開催されるらしいと知る。ボイザニア??それは何ザニア…

6年前、白川公園で見かけた若者はBOYS AND MENだったのか?

こんにちは。 ジャニヲタ兼ボイメンファンのかほです。 今回は「もしかしたらボイメンに会っていたかもしれない」という(私的には)衝撃的なタイトルの記事を書きます。 2008年頃。初めて付き合った彼氏が、就職のため名古屋に引っ越しました。私は熊本に住ん…

認知されたその先にあるもの

今回は「認知」について経験談を語ろうと思います。 このブログを読んでいるということは、きっと芸能人やアイドルが好きな人でしょうから「認知」の詳しい説明は致しません。皆さん、分かってるでしょうから。 ブログの説明文や記事のタイトルにもあるよう…

ジャニーズしか知らない私がある日突然ボイメン沼に飛び込んだ話〜後編 握手会(追記あり)〜

後編です。 ↓前編はこちらから。ジャニーズしか知らない私がある日突然ボイメン沼に飛び込んだ話〜前編 きっかけ〜 - クレイジーピンクの育て方 関西のリリイベは兵庫と大阪で開催されるが、大阪は本田くん欠席のため、兵庫に行くことにした。軽い気持ちで参…

ジャニーズしか知らない私がある日突然ボイメン沼に飛び込んだ話〜前編 きっかけ〜

はじめまして、「かほ」と言います。 アイドルオタクにありがちなタイトルと内容のブログを書きます。ちなみにこれは担降りブログではありませんのであしからず。 幼少期からジャニヲタで、アイドルはジャニーズ以外興味ありませんでした。そんな私がBOYS AN…