クレイジーピンクの育て方

世界の中心で、沼に落ちた

2019-01-01から1年間の記事一覧

BOYS AND MENが9人になった日〜田中俊介脱退に於いて〜

かほです。Twitterは(@pinksugar1103)です。この記事を書く日が来るとは思いませんでした。 恐れていたことが起きた。感情がぐちゃぐちゃである。感情に任せたこのブログにより、誰かを傷付けるかもしれないし、イライラさせるかもしれない、間違っているか…

マシュマロに投稿してくださった方へ〜本田くんは素晴らしい〜

こんにちは!ご無沙汰しております、かほです。Twitterは(@pinksugar1103)です。 このブログも有難いことに3年目に突入し、「マンネリ」というものにぶち当たり、ブログを書いては下書きに保存する日々が続いておりました。新規の頃って(今も新規だけど)、イ…

ボイメンナゴヤドーム超超私的感想

前置き。 これは、「かほ」というハンドルネームの一般人オタクのブログだから好きなことを書かせてください。何故こんな始まり方なのかと言うと、このライブには賛否両論の感想があり、どちらかというと厳しい意見が目立っていた。22000人動員されたと発表…

明日、私はナゴヤドームへ行きます〜オタク不適合者の夢〜

ナゴヤドームまであと1日!!皆さん、今頃準備にお忙しいのではありませんか?それとも遠征組の方はまえのめり前乗りてぃですか? ここで何回か書かせてもらってるんですけど、私はオタク不適合者として生まれ落ちました。やけに大袈裟な表現だなとお思いで…

Wanna be!を世界一愛するオタクが延々と語るよ(好き過ぎて追記したよ)

祝!!! Wanna be!ベストアルバム選抜入り記念ブログ。余すことなく語ってみる。 Wanna be!は2016年2月に発売されたBOYS AND MENのシングル曲であり、彼らに出逢った思い入れの深い曲である。河北麻友子ちゃん主演、勝くんが相手役、他メンバー達も脇を固め…