クレイジーピンクの育て方

世界の中心で、沼に落ちた

ボイメン6人のことが大好きだ

かほです!Twitterは(@pinksugar1103)です。

去年の今頃だったかな?アカウント名を「アラサー戦隊マイリーン」というラジオネームに変えました。かほであり、マイリーンです。

 

2022年、いや〜〜〜〜〜しんどかった、ね?

 

ここでもうブログの内容言っちゃうと、「しんどかったね、でも6人が大好きだよ」と話です。別に共感を求めてるわけでもなく、辞めていったメンバーを責めるわけでもなく、ただ自分のために書いてます。自分の気持ちを整理して、2023年はもっと晴れやかになるように。

 

名古屋の町おこしお兄さんこと、BOYS AND MEN(ボイメン)は2022年6月、メンバーの脱退と卒業を経て6人体制になりました。

 

今は6人体制です。私は、6人が好きです。

 

小学生の作文の書き出しみたいになりましたが、それに尽きます。10人も好きです、もちろん9人も。好きだった過去を否定したくはありません。辞めていったメンバーは嫌いだったとか、そんなことは全然ありません。私に様々な煌めきを見せてくれたことは一生忘れないし、あの時見た景色も、感じた気持ちも全部本当です。自分には自分のベストタイミングで出会ったし、みんなそれぞれの場所で咲いて欲しいな、と思ってます。

 

そのことを大切に宝箱にしまって、今の6人を応援しています。それが出来るようになったのは新体制になって5ヶ月経ったくらいかな、初めて6人のライブを見た時。10月末までは個人的な問題でけんちゃんのリリイベ以外に行けなかったから、6人を見ること機会がなくて。なんかしっくり来なくて。リーダーがひょっこり隠れてるんじゃないかと、未練がましいことを考えたりして。

 

だけど、まさに「考えるな、感じろ」理論です。6人で頑張ってる姿を見て、過去を考えるんじゃなくて、今と、その先のちょっとした未来にワクワクしたいな、と思いました。したいな、というか、ワクワクしてました。新しいボイメンは春に味わったであろう苦悩など見せずに、新曲「超FINE!!!」を爽やかに楽しく歌っていたからです。その日の場所が初めてリリイベに参加した兵庫県西宮ガーデンズだったこともあり、勝手に思い入れがありました。ここからスタートしたなぁと、5年前の夏に座った場所と同じ位置からペンライトを振っていました。再出発を切った自分にマイナスな感情はありませんでした。

 

「好きだなぁ、楽しいなぁ」って単純明快な脳みそをしてました。それはしっかりと、卒業コンサート前に別れを告げられたおかげかもしれない。春は色んな人から色んな言葉を掛けられました。「大丈夫です」と愛想笑いで答えていました。でも今は胸を張って言ってます。「ボイメンを応援してます!イベント行ってきます!」と。超絶ネガティブだけど、自分の「推し」には超絶ポジティブなので、自信満々です。6人は最高で最強なんです。

 

分かりやすいように分析することも、一人一人の魅力を伝えることも、私には上手く出来ません。大阪のどこかでひっそりと暮らす何の取り柄もないアイドルオタクが、ただ「ボイメンが好き」というブログです。それ以上でも以下でもない。自分のために、書きたいことを書きました。

 

2022年、色々あったなぁ、しんどかったけど、今はすっごく充実してます。自分の何百倍も辛かったメンバーが元気に歌って踊って喋っているんだから、私も頑張ろうと思いました。この6人に一生ついて行きたいな、と。ずっと6人で居て欲しいな、天下取りまくって欲しい。男らしくて、元気で、ちょっぴりおバカなボイメンの背中をいつまでも追い続けて行きたい。リアルタイムで夢を叶える姿を見てきたから、来年はどんなミラクルが起きるだろう?と期待してます。

 

文章力皆無だし、ドラマチックな展開もない、宣伝にもなりませんが、「好き」という今の気持ちを残しておきたくて何年振りかに更新しました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

2023年も、ボイメンが大好きだーーーーーー!!!!!!

 

 

愛も夢も、ボイメンと一緒、そうだろ?

それでは、よいお年を。

うさぎ年、早くおいで。